喉の痛みが変化してきた。
イガイガするし、くっつきそーになる。

鼻も詰まってきて頭が重いってのに。
口で呼吸すれば喉くっつきそーで咳こむし、鼻で呼吸すれば詰まってるせいで窒息しそう。

(-_-)


重たい頭で必需品をば買い出しに。


効け効けパブロン。