昨日に引き続き喉が痛い。

加えて頭痛までも。


喉痛い時に欠かせない喉スプレーがきれた。
買いに行くチカラが湧かない。


喉飴で代用。


…にならない(´Д`)


こんな日の家事は泣きたくなるぜ。

でも夕食くらい自分の身体のためにも摂らねば。

トロトロお粥。

あと最近お気に入りのパンプキンシチュー。
クレアおばさんのだよ。


頑張って作ってこよっと。