ソース。 これ美味しかった!プレーンヨーグルトに夕張メロンソースかけて食べるの。 想像では《えー…いらん(-_-;)》だったのだけど食べてみたら覆されたー これ系のメロンゼリーは好きじゃないけど、これはオススメ☆