081031_2.jpg
最近は棒編みでヒジキ編んだり(詳細は先日のブログを。)子供たちの帽子を編んだり。

飽きっぽい質なんで、部屋のアチコチに編みかけのモノがあるのです。


ヒジキは夜にやるのが多く、帽子は空いた時間にやったりやらなかったり。なので進まない。


そして更に進まない原因となるのが、あみぐるみ。
棒編みに飽きたらカギ編みでチマチマとね。

ピンクのクマの作りかけー

余ってる毛糸使えるから調度良いんだよねー