久しぶりにオーダーが入った。
お昼に引き取りとのことなので、ゆっくり作った。ゆっくり作っても冷食投入w
ご飯は5合全て弁当&おにぎりに。
おにぎりの具はツナマヨ。依頼主の好物。ワタシ的には梅干しにしたいのだが。(←少しでも楽を求めるが故)
おかずは
・玉子焼き
・ウインナー
・南瓜団子
・きんぴら
・マッシュポテト
・ハンバーグ(冷食)
・みそカツ(冷食)
・ちくわの磯辺揚げ(冷食)
ワタシも作って貰ったお弁当が食べたーい。
お昼に引き取りとのことなので、ゆっくり作った。ゆっくり作っても冷食投入w
ご飯は5合全て弁当&おにぎりに。
おにぎりの具はツナマヨ。依頼主の好物。ワタシ的には梅干しにしたいのだが。(←少しでも楽を求めるが故)
おかずは
・玉子焼き
・ウインナー
・南瓜団子
・きんぴら
・マッシュポテト
・ハンバーグ(冷食)
・みそカツ(冷食)
・ちくわの磯辺揚げ(冷食)
ワタシも作って貰ったお弁当が食べたーい。
