栗と雪。室温20度でセーブセットしているストーブが、セーブされるどころか炎が見えるくら い動いてます。 寒いはず。 アラレ降ってる。 子供たち大喜び。 栗拾いしてウキウキで栗を持って帰ってきた息子。でも雪で栗の存在を忘れてしまったよーだ。 初雪ってスゴイチカラだわねー