室温20度でセーブセットしているストーブが、セーブされるどころか炎が見えるくらい動いてます。


寒いはず。


アラレ降ってる。


子供たち大喜び。



栗拾いしてウキウキで栗を持って帰ってきた息子。

でも雪で栗の存在を忘れてしまったよーだ。


初雪ってスゴイチカラだわねー