ハライタ。
お土産のオランダ煎餅とコーヒー、飲むヨーグルトしか口にしてないやー
痛いとお腹も空かない。
でも、イヴ飲んでお風呂で温まったらお腹空いてきたー
夕飯は五穀米を混ぜてタイマーセットしたので30分ばかし寝ます。
ワタシより先にワンコがイビキかいて寝てるぜ。
そのイビキも癒しなんだけどね。
(o´m`o)
お土産のオランダ煎餅とコーヒー、飲むヨーグルトしか口にしてないやー
痛いとお腹も空かない。
でも、イヴ飲んでお風呂で温まったらお腹空いてきたー
夕飯は五穀米を混ぜてタイマーセットしたので30分ばかし寝ます。
ワタシより先にワンコがイビキかいて寝てるぜ。
そのイビキも癒しなんだけどね。
(o´m`o)