ハライタ。


お土産のオランダ煎餅とコーヒー、飲むヨーグルトしか口にしてないやー


痛いとお腹も空かない。


でも、イヴ飲んでお風呂で温まったらお腹空いてきたー


夕飯は五穀米を混ぜてタイマーセットしたので30分ばかし寝ます。

ワタシより先にワンコがイビキかいて寝てるぜ。

そのイビキも癒しなんだけどね。

(o´m`o)