人それぞれだもんね。

気にすることじゃないかっ。




って思ってても簡単に割りきれない気持ちもあったりして。


そんなモヤモヤしてる自分がやんなるー




でも幸せかどうかなんて人に決められるもんじゃない。

モヤモヤ取っ払って心静かに考えたら、なんだ難しくないじゃん。


ココに感じてるのが証だー



よし。
よしよし。