人それぞれだもんね。
気にすることじゃないかっ。
って思って ても簡単に割りきれない気持ちもあったりして。
そんなモヤモヤしてる自分がやんなるー
でも幸せかどうかなんて人に決められるもんじゃない。
モヤモヤ取っ払って心静かに考えたら、なんだ難しくないじゃん。
ココに感じてるのが証だー
よし。
よしよし。
気にすることじゃないかっ。
って思って ても簡単に割りきれない気持ちもあったりして。
そんなモヤモヤしてる自分がやんなるー
でも幸せかどうかなんて人に決められるもんじゃない。
モヤモヤ取っ払って心静かに考えたら、なんだ難しくないじゃん。
ココに感じてるのが証だー
よし。
よしよし。