マグカップ。 数日前に作ったモノ。 余ってた毛糸を使用。本当は編みぐるみを作ろうと思ってたのだけど、数段編んだトコで急に面倒になりまして。 ……(´∀`)でも何となくでもカワイイ感じに出来上がったので満足ー♪