081011_1.jpg
数日前に作ったモノ。

余ってた毛糸を使用。


本当は編みぐるみを作ろうと思ってたのだけど、数段編んだトコで急に面倒になりまして。


……(´∀`)



でも何となくでもカワイイ感じに出来上がったので満足ー♪