沢山のおめでとうを頂きました。


幸せであります。


子供たちは指にスタンプインクを付けてカラフルなカードを作ってくれました。

それぞれ1枚ずつ作ってくれたのだけど、なぜかどちらにもブドウの絵が。


娘のは、風景画みたいな。太陽も雲も家もあって、大地の真ん中にワタシがいる絵。指だけじゃなく、リングプルや小道具を使ってスタンプしてた。
裏にメッセージ付き。


息子のは、紙一面に色んな色の指跡があって、聞くと彼なりのストーリーがあった。
面白いなー



海外に住む友人からも温かいメッセージ。

友人たちや家族から貰った沢山の「おめでとう」に感謝。


ありがとう。