沢山のおめでとうを頂きました。
幸せであります。
子供 たちは指にスタンプインクを付けてカラフルなカードを作ってくれました。
それぞれ1枚ずつ作ってくれたのだけど、なぜかどちらにもブドウの絵が。
娘のは、風景画みたいな。太陽も雲も家もあって、大地の真ん中にワタシがいる絵。指だけじゃなく、リングプルや小道具を使ってスタンプしてた。
裏にメッセージ付き。
息子のは、紙一面に色んな色の指跡があって、聞くと彼なりのストーリーがあった。
面白いなー
海外に住む友人からも温かいメッセージ。
友人たちや家族から貰った沢山の「おめでとう」に感謝。
ありがとう。
幸せであります。
子供 たちは指にスタンプインクを付けてカラフルなカードを作ってくれました。
それぞれ1枚ずつ作ってくれたのだけど、なぜかどちらにもブドウの絵が。
娘のは、風景画みたいな。太陽も雲も家もあって、大地の真ん中にワタシがいる絵。指だけじゃなく、リングプルや小道具を使ってスタンプしてた。
裏にメッセージ付き。
息子のは、紙一面に色んな色の指跡があって、聞くと彼なりのストーリーがあった。
面白いなー
海外に住む友人からも温かいメッセージ。
友人たちや家族から貰った沢山の「おめでとう」に感謝。
ありがとう。