ケーキ。 お祝いをして頂きました。 友人と子供たちにハッピーバースデーを歌ってもらいました。 1つ増えたロウソクを吹き消しました。 ワタシだけ皆より大きいカットで頂きました。 いくつになっても祝ってくれる人がいるのは幸せだー。 ありがとー☆嬉☆