081011_3.jpg
お祝いをして頂きました。


友人と子供たちにハッピーバースデーを歌ってもらいました。


1つ増えたロウソクを吹き消しました。


ワタシだけ皆より大きいカットで頂きました。



いくつになっても祝ってくれる人がいるのは幸せだー。


ありがとー☆嬉☆