食べたいモノ。ナムル的なモノが食べたくなったので、もやしと胡瓜で作ったり。コレに一味をかけて頂くのが好きー あとペンネグラタンも作ったり。 チーズたっぷり。今日の夕食はバランスよりも食べたいモノ優先で。 昨日の煮しめもあり。週末は良いのだ、こんなんで。