081010_5.jpg

ナムル的なモノが食べたくなったので、もやしと胡瓜で作ったり。

コレに一味をかけて頂くのが好きー



あとペンネグラタンも作ったり。
チーズたっぷり。




今日の夕食はバランスよりも食べたいモノ優先で。
昨日の煮しめもあり。

週末は良いのだ、こんなんで。