今年の春あたりから、その時々に合わせた漢方を処方されるようになったワタシ。


今までは1~2週間分の処方で、出された漢方薬が効いてるのかどうか分からなかった。

漢方薬って大体どれも色やニオイが似てるけど味が違う。

今回出されたのが一番飲みやすい味。

ニオイは薬湯だけどキライじゃない。

しかも初めて効果を実感中。


利尿効果がね。

いつもと変わらない水分量でも、利尿作用ってスゴイ!って思うくらい発揮w

冷え性にも不眠にも良いみたいだし。

今回の漢方薬は1ケ月分処方してもらったので、それで少しは改善されると良いのだけどー。