今年の春あたりから、その時々に合わせた漢方を処方されるようになったワタシ。
今までは1~2週間分の処方で、出された漢方薬が効いてるのかどうか分からなかった。
漢方薬って大体どれも色やニオイが似てるけど味が違う。
今回出されたのが一番飲みやすい味。
ニオイは薬湯だけどキライじゃない。
しかも初めて効果を実感中。
利尿効果がね。
いつもと変わらない水分量でも、利尿作用ってスゴイ!って思うくらい発揮w
冷え性にも不眠にも良いみたいだし。
今回の漢方薬は1ケ月分処方してもらったので、それで少しは改善されると良いのだけどー。