昼あたりから腹痛。
朝から雨降りだし寒いし腹痛いし。
(´Д`)
大好きフワフワタオルケットに包まれてたら熟睡。
ワンコも熟睡。
彼のイビキで目が覚めた。
小型犬なのにイビキ人並みー。
お腹の調子は優れずカイロ登場。
カイロ貼りながら夕食作り。
寒いからね、温かいの食べたくて煮しめと湯豆腐にした。
あとタコの刺身。
あー
微妙な腹痛いやー
朝から雨降りだし寒いし腹痛いし。
(´Д`)
大好きフワフワタオルケットに包まれてたら熟睡。
ワンコも熟睡。
彼のイビキで目が覚めた。
小型犬なのにイビキ人並みー。
お腹の調子は優れずカイロ登場。
カイロ貼りながら夕食作り。
寒いからね、温かいの食べたくて煮しめと湯豆腐にした。
あとタコの刺身。
あー
微妙な腹痛いやー