昼あたりから腹痛。

朝から雨降りだし寒いし腹痛いし。

(´Д`)


大好きフワフワタオルケットに包まれてたら熟睡。
ワンコも熟睡。
彼のイビキで目が覚めた。
小型犬なのにイビキ人並みー。



お腹の調子は優れずカイロ登場。

カイロ貼りながら夕食作り。
寒いからね、温かいの食べたくて煮しめと湯豆腐にした。
あとタコの刺身。



あー
微妙な腹痛いやー