081007_2.jpg
久しぶりにチキンカチャトラ作ったぜー



何度作っても美味い。

SHIORIさんレシピで。

食欲旺盛な子供たちにも好評ですよー



今日はポテトサラダとコーンバターも一緒に。



かなり満腹ー♪