夕焼けは見られなかった。



雨が降り出しそうな空を眺めていたら切なくなった。


今日くらいは泣いてもいいかな

そう思ったけど我慢した。



月と星は出てるかな。
窓を開けてみたら雨が降ってた。
降る雨は静かで、雨に濡れた草木のにおいと冷たい風が心を落ち着かせてくれた。




見ててね。