腕や太もも腰ら辺に痒みを伴い発疹が。



ここ数日の間ね。
夜になると痒くなってたんだけど、今日は朝から痒い。



かゆいかゆいかゆいー
痒いのってイライラするぜ

(●д●;)



鼻水も出てるからアレルギーかなぁ。



そんなんでグッスリ眠れてる感が全くない。


今日はお家で好きなことしてゆったり過ごそう。

まずは洗濯。

家事で一番好きだからー


合間に読書。



痒いの紛れろー