腕や太もも腰ら辺に痒みを伴い発疹が。
ここ数日の間ね。
夜になると痒くなってたんだけど、今日は朝から痒い。
かゆいかゆいかゆいー
痒いのってイライラするぜ
(●д●;)
鼻水も出てるからアレルギーかなぁ。
そんなんでグッスリ眠れてる感が全くない。
今日はお家で好きなことしてゆったり過ごそう。
まずは洗濯。
家事で一番好きだからー
合間に読書。
痒いの紛れろー
ここ数日の間ね。
夜になると痒くなってたんだけど、今日は朝から痒い。
かゆいかゆいかゆいー
痒いのってイライラするぜ
(●д●;)
鼻水も出てるからアレルギーかなぁ。
そんなんでグッスリ眠れてる感が全くない。
今日はお家で好きなことしてゆったり過ごそう。
まずは洗濯。
家事で一番好きだからー
合間に読書。
痒いの紛れろー