先日ドラマで見た、夢をかなえるゾウ。
今日その本を友人から借りたー
ドラマが面白いかどうかハッキリわからないのだけど、出されていた課題とやらには頷けるモノがあった。
なので原作を読んでみようと思った次第。
それまでは、本屋さんでランキング上位にありながらも興味ナシだったのに。
眠れない夜には読書。
だよねー。
フツーに寝たいけど。
今日その本を友人から借りたー
ドラマが面白いかどうかハッキリわからないのだけど、出されていた課題とやらには頷けるモノがあった。
なので原作を読んでみようと思った次第。
それまでは、本屋さんでランキング上位にありながらも興味ナシだったのに。
眠れない夜には読書。
だよねー。
フツーに寝たいけど。
