出来たよ、ポンチョ。 ストールだろか。 ボタンを2ヶ所付けたのでポンチョみたくして羽織れるんだー (o´∀`o)寒くなってきたから使えるやーい♪ 遠回しに作ってアピールする娘。 また毛糸買ってこなきゃー