081002_1.jpg
雑誌Springに掲載されてたのを読んだら良さげだったので買ってみた。



帰ってきて早速使い、3時間ほど経過したんだけど潤ったままー♪
指に少~し付けるだけで良くのびる。


ホント掲載通りのモノだわー

(´∀`)




あとは化粧下地クリームをば。

初パルガントンです。

ファンデーションはエスプリークを愛用。

春夏はパウダー、秋冬はリキッド。



もう乾燥してきてるからカサカサ怖いよー
保湿保湿。




はっ。

今気付いたんだけど下地イエロー買ってきてる…
ピンク持ってたはずなのに……

箱から出しちゃったし開けちゃったよ。
何で今の今まで気付かなかったんだろ。

うー(´Д`)