雑誌Springに掲載されてたのを読んだら良さげだったので買ってみた。
帰ってきて早速使い、3時間ほど経過したんだけど潤ったままー♪
指に少~し付けるだけで良くのびる。
ホント掲載通りのモノだわー
(´∀`)
あとは化粧下地クリームをば。
初パルガントンです。
ファンデーションはエスプリークを愛用。
春夏はパウダー、秋冬はリキッド。
もう乾燥してきてるからカサカサ怖いよー
保湿保湿。
はっ。
今気付いたんだけど下地イエロー買ってきてる…
ピンク持ってたはずなのに……
箱から出しちゃったし開けちゃったよ。
何で今の今まで気付かなかったんだろ。
うー(´Д`)
帰ってきて早速使い、3時間ほど経過したんだけど潤ったままー♪
指に少~し付けるだけで良くのびる。
ホント掲載通りのモノだわー
(´∀`)
あとは化粧下地クリームをば。
初パルガントンです。
ファンデーションはエスプリークを愛用。
春夏はパウダー、秋冬はリキッド。
もう乾燥してきてるからカサカサ怖いよー
保湿保湿。
はっ。
今気付いたんだけど下地イエロー買ってきてる…
ピンク持ってたはずなのに……
箱から出しちゃったし開けちゃったよ。
何で今の今まで気付かなかったんだろ。
うー(´Д`)
