神無月。早い。 早いよ。もう10月なんだものね。 あの頃の10月も同じくらい寒かったのだろか。 思い出せない。 それくらい時が経ってしまったのね。 薄れない記憶もあるよ。青空が広がるかな。キレイな月夜になるかな。