早い。 早いよ。


もう10月なんだものね。



あの頃の10月も同じくらい寒かったのだろか。
思い出せない。
それくらい時が経ってしまったのね。

薄れない記憶もあるよ。



青空が広がるかな。
キレイな月夜になるかな。