チョコバナナ味を堪能中。
ちょっとイライラ しちゃって。
そんな時は甘いモノ補給だろー
そしたらコレ1個だけ残ってんの発見。
チョコでもなく、アイスでもなく、キャンディ。
キミのチカラは凄いよね。
チョコバナナ味、初めて食べたけど美味しいよ。
一番好きなのはストロベリークリームだけど。
ワタシ用に常備しとこーかな。
ちょっとイライラ しちゃって。
そんな時は甘いモノ補給だろー
そしたらコレ1個だけ残ってんの発見。
チョコでもなく、アイスでもなく、キャンディ。
キミのチカラは凄いよね。
チョコバナナ味、初めて食べたけど美味しいよ。
一番好きなのはストロベリークリームだけど。
ワタシ用に常備しとこーかな。