チョコバナナ味を堪能中。



ちょっとイライラしちゃって。
そんな時は甘いモノ補給だろー
そしたらコレ1個だけ残ってんの発見。



チョコでもなく、アイスでもなく、キャンディ。


キミのチカラは凄いよね。



チョコバナナ味、初めて食べたけど美味しいよ。

一番好きなのはストロベリークリームだけど。



ワタシ用に常備しとこーかな。