お香。100均のお香を初めて購入。 部屋に広がる香りも丁度良いし、鼻がムズムズし ない。 良い良い。日中はコレだ☆リピ買いしてこよー夜はアロマポット出動。 甘めのアロマエッセンスやワッフルバーの香りでリラックス。 香りモノ欠かせませぬ。