100均のお香を初めて購入。



部屋に広がる香りも丁度良いし、鼻がムズムズしない。
良い良い。

日中はコレだ☆
リピ買いしてこよー




夜はアロマポット出動。

甘めのアロマエッセンスやワッフルバーの香りでリラックス。



香りモノ欠かせませぬ。