ホーム。恒例の集いデーでした。 今日も皆でたんまり話し、たんまり笑い、たんまり食べて、それはそれは幸せな時間でした。 大好きー(o´∀`o)家って住む人によってガラリと変わるねー築年数が経っていても良い家は良いものねー憧れだわー