ライク。 ピンクも使ってみたけど、やっぱりコッチが好きっ! この香りがワタシ的にど真ん中。 も~たまらん…(〃∀〃)寒いうえに雨まで降って。雷も鳴ってきちゃってイヤー。 ドリーミースキンとチャイで寝る前にリラックスだぜ。