080926_2.jpg
ピンクも使ってみたけど、やっぱりコッチが好きっ!



この香りがワタシ的にど真ん中。

も~たまらん…



(〃∀〃)




寒いうえに雨まで降って。
雷も鳴ってきちゃってイヤー。


ドリーミースキンとチャイで寝る前にリラックスだぜ。