080920_1.jpg

昨日またヤギと触れ合ってきたー♪


コヤギが可愛すぎる。
コヤギはコヤギ同士、隅っこに集まってピッタリくっついて寝てた。



癒される(*´ω`*)






でも昨日はヤギより馬の近くにいるのが多かった。


呼んでもないし、餌を持ってた訳じゃないのにワタシの方をじっと見てた。

まつ毛、長い。
馬のまつ毛があんなに長いだなんて初めて気付いた。

優しそうで、どこか少し寂しげなキレイな目で見てた。



心の中を読み取られてるよな、そんな気がした。


触れてみたいけど触れると全てが手から伝わってしまいそうで。

なんか泣きそーになった。




今頃ほっこりしてきた。
思い出して。




よーし。
がんばろ。