昨日またヤギと触れ合ってきたー♪
コヤギが可愛すぎる。
コヤギはコヤギ同士、隅っこに集まってピッタリくっついて寝てた。
癒される(*´ω`*)
でも昨日はヤギより馬の近くにいるのが多かった。
呼んでもないし、餌を持ってた訳じゃないのにワタシの方をじっと見てた。
まつ毛、長い。
馬のまつ毛があんなに長いだなんて初めて気付いた。
優しそうで、どこか少し寂しげなキレイな目で見てた。
心の中を読み取られてるよな、そんな気がした。
触れてみたいけど触れると全てが手から伝わってしまいそうで。
なんか泣きそーになった。
今頃ほっこりしてきた。
思い出して。
よーし。
がんばろ。
