左肩。痛い。朝方から痛くて目が覚めたよぅ。。。同じ痛み…つい先日もあった な。(´Д`)肩胛骨の辺りが痛い。「羽生えてくんのかなぁ…」 ボソッと言ったら息子が 「…Σ(●□●;)え?生えるの?!」 真顔で驚く姿が可笑しかったー