痛い。
朝方から痛くて目が覚めたよぅ。。。


同じ痛み…
つい先日もあったな。


(´Д`)



肩胛骨の辺りが痛い。


「羽生えてくんのかなぁ…」


ボソッと言ったら息子が


「…Σ(●□●;)え?生えるの?!」



真顔で驚く姿が可笑しかったー