眠れなくて朝4時くらいまでウダウダ…
2時間ほどの睡眠でも、起きて新聞読んだら 体が働きモードに切り替わった。
が
無理にでも寝た。
ワンコを撫でながら寝た。
2時間ほどの昼寝。
スッキリ~!ヽ(´ー`)ノ
ってなるはずだったのにー
夢がリアルでリアルで。
心の中にある、誰にも触れさせない部分が出た。
どんな感情を抱いても、そこに対して弱音を吐くのは我慢してきた。
ホントは辛い。
辛いだけじゃないけど、言葉に出せない。
夢はリアル過ぎて驚いたけど、夢の中で必死に訴えるワタシと涙を流してたワタシを思い出したら、少しだけ力が抜けた。
あいにいくよ。
2時間ほどの睡眠でも、起きて新聞読んだら 体が働きモードに切り替わった。
が
無理にでも寝た。
ワンコを撫でながら寝た。
2時間ほどの昼寝。
スッキリ~!ヽ(´ー`)ノ
ってなるはずだったのにー
夢がリアルでリアルで。
心の中にある、誰にも触れさせない部分が出た。
どんな感情を抱いても、そこに対して弱音を吐くのは我慢してきた。
ホントは辛い。
辛いだけじゃないけど、言葉に出せない。
夢はリアル過ぎて驚いたけど、夢の中で必死に訴えるワタシと涙を流してたワタシを思い出したら、少しだけ力が抜けた。
あいにいくよ。