080916_2.jpg

ニンニクを見た息子が

「夕食パスタがいーなー。ニンニク入りの」

だって。
ニンニク好きだったのか?



イカとアスパラのトマトパスタを作ったぜー


ニンニクと玉ねぎ(先ほど頂いたモノ)を炒めてたら「うまそ~♪」とやってきたw



イカを好んで食べない子供たちだけど、今日は美味しいって食べてくれたー




ジャガイモは大きな鍋に入るだけ茹でて、全~部マッシュポテトにした。
すっごい量のマッシュポテト。

好物なんだー
大盛りにしたのにオカワリしてた。
スゴイ食欲だなー



おかずはこんな感じ。
昨日作った煮物と、アスパラのバター炒め。


まんぷくー


ヽ(´ー`)ノ