ニンニクを見た息子が
「夕食パスタがいーなー。ニンニク入りの」
だって。
ニンニク好きだったのか?
イカとアスパラのトマトパスタを作ったぜー
ニンニクと玉ねぎ(先ほど頂いたモノ)を炒めてたら「うまそ~♪」とやってきたw
イカを好んで食べない子供たちだけど、今日は美味しいって食べてくれたー
ジャガイモは大きな鍋に入るだけ茹でて、全~部マッシュポテトにした。
すっごい量のマッシュポテト。
好物なんだー
大盛りにしたのにオカワリしてた。
スゴイ食欲だなー
おかずはこんな感じ。
昨日作った煮物と、アスパラのバター炒め。
まんぷくー
ヽ(´ー`)ノ
