玄関に。 置いてあったー 玉ねぎ。赤いのもある~♪ ジャガイモ。ゴロゴロ入ってる~♪ ニンニク。 あと、プルーン。 近所のおばあちゃん産。 昨日は立派なアスパラが届いたし、今日は頂いた野菜たちを使って夕食作ろう。 おばあちゃん、ありがとう。