080914_2.jpg
キレイな月が出ています。



曇りの時は無月
雨の時は雨月

と新聞で知りました。



月見饅頭も良いけど団子な気分だったので。

白玉を作って黒みつ&きな粉で頂きました。



満腹~……すぎ(´Д`)