お月見。 | Я.room
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Я.room
きまぐれぶろぐ。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
お月見。
キレイな月が出ています。
曇りの時は無月
雨の時は雨月
と新聞で知りました。
月見饅頭も良いけど団子な気分だったので。
白玉を作って黒みつ&きな粉で頂きました。
満腹~……すぎ(´Д`)
ブログトップ
記事一覧
画像一覧