本日も朝から快晴。
気持ち良い良い。
こんな日の洗濯は楽しー
遠出したかったけど、何だか気分が追い付かず。
なので今日は読書。
・NANA20巻
・僕の初恋をキミに捧ぐ
・おくりびと
おくりびとは出来るならば映画館で観たいのだけど、行けるか微妙なので先に本でね。
あと欲しかった文庫本がもう一冊あったんだよなー。
題名は忘れたけど、子猫の写真の表紙で、中は全~部いろんな猫の肉球。
肉球好きなワタシにはたまらない一冊w
読書が済んだら次ぎは夕食作りに。
今日は十五夜なので食後のデザートも作るぜー
気持ち良い良い。
こんな日の洗濯は楽しー
遠出したかったけど、何だか気分が追い付かず。
なので今日は読書。
・NANA20巻
・僕の初恋をキミに捧ぐ
・おくりびと
おくりびとは出来るならば映画館で観たいのだけど、行けるか微妙なので先に本でね。
あと欲しかった文庫本がもう一冊あったんだよなー。
題名は忘れたけど、子猫の写真の表紙で、中は全~部いろんな猫の肉球。
肉球好きなワタシにはたまらない一冊w
読書が済んだら次ぎは夕食作りに。
今日は十五夜なので食後のデザートも作るぜー
