080914_1.jpg
本日も朝から快晴。


気持ち良い良い。



こんな日の洗濯は楽しー



遠出したかったけど、何だか気分が追い付かず。

なので今日は読書。


・NANA20巻
・僕の初恋をキミに捧ぐ
・おくりびと




おくりびとは出来るならば映画館で観たいのだけど、行けるか微妙なので先に本でね。


あと欲しかった文庫本がもう一冊あったんだよなー。



題名は忘れたけど、子猫の写真の表紙で、中は全~部いろんな猫の肉球。

肉球好きなワタシにはたまらない一冊w





読書が済んだら次ぎは夕食作りに。

今日は十五夜なので食後のデザートも作るぜー