暑いくらいに良い天気。


連休初日、予定なし。
以降も予定なし。



悲しー

つまらーん

ひーまー



部屋の片付けしてる子供たち。
片付けてるとは思えない騒がしさ。


ワタシも騒がしくしそうです。
叫びそー。
絶叫マシーンは大嫌いだし乗ったこともないけど、今ならきっとアレに乗って絶叫するより大声出せるんじゃないかと。



大自然に野放しされたい気分。




病んでるわーワタシ。
(´Д`)




あ、クロワッサン買いに行くんだったー