080912_1.jpg
クロワッサン目当てで行ったら………



無かったァ(´Д`)




でもやっぱりパン食べたい。。。



残ってた中から選んだのがコチラ。



チェリータルト。

好きなんだよねー
(o´∀`o)


チェリージュレの中にダークチェリーが2つ乗ってて、真ん中にはヨーグルトムース。


思ってたよりも甘すぎず、ジュレとヨーグルトムースの相性が良い♪
ジュレたっぷりなので1コで大満足~





明日こそクロワッサン食べてやるー