クロワッサン目当てで行ったら………
無かったァ(´Д`)
でもやっぱりパン食べたい。。。
残ってた中から選んだのがコチラ。
チェリータルト。
好きなんだよねー
(o´∀`o)
チェリージュレの中にダークチェリーが2つ乗ってて、真ん中にはヨーグルトムース。
思ってたよりも甘すぎず、ジュレとヨーグルトムースの相性が良い♪
ジュレたっぷりなので1コで大満足~
明日こそクロワッサン食べてやるー
無かったァ(´Д`)
でもやっぱりパン食べたい。。。
残ってた中から選んだのがコチラ。
チェリータルト。
好きなんだよねー
(o´∀`o)
チェリージュレの中にダークチェリーが2つ乗ってて、真ん中にはヨーグルトムース。
思ってたよりも甘すぎず、ジュレとヨーグルトムースの相性が良い♪
ジュレたっぷりなので1コで大満足~
明日こそクロワッサン食べてやるー
