朝から頭痛。


2時間ばかし寝てみたけど治らず。
目の奥も痛い(+_+)



加えてお腹も痛い。

胃も痛い。



痛いトコだらけな今日。



3食きっちり摂ることは大切なことだけど、ゆっくり焦らず、食べられる分だけ摂るようにしよう。




今はパンが食べたいなー。


メロンパンとか、クロワッサンとか。



そう言えば、先日パンバイキングに行ったんだ。
美味しかったなー
焼きたてのパンの香りが何ともまぁー
欲を言わせてもらえるのならば、もう少しパンの種類と量を増やして欲しいなー。



あーパン食べたい。

パリッサクッてするクロワッサンが食べたーい!


よーし。 ( ̄∀ ̄)