朝から頭痛。
2時間ばかし寝てみたけど治らず。
目の奥も痛い(+_+)
加えてお腹も痛い。
胃も痛い。
痛いトコだらけな今日。
3食きっちり摂ることは大切なことだけど、ゆっくり焦らず、食べられる分だけ摂るようにしよう。
今はパンが食べたいなー。
メロンパンとか、クロワッサンとか。
そう言えば、先日パンバイキングに行ったんだ。
美味しかったなー
焼きたてのパンの香りが何ともまぁー
欲を言わせてもらえるのならば、もう少しパンの種類と量を増やして欲しいなー。
あーパン食べたい。
パリッサクッてするクロワッサンが食べたーい!
よーし。 ( ̄∀ ̄)
2時間ばかし寝てみたけど治らず。
目の奥も痛い(+_+)
加えてお腹も痛い。
胃も痛い。
痛いトコだらけな今日。
3食きっちり摂ることは大切なことだけど、ゆっくり焦らず、食べられる分だけ摂るようにしよう。
今はパンが食べたいなー。
メロンパンとか、クロワッサンとか。
そう言えば、先日パンバイキングに行ったんだ。
美味しかったなー
焼きたてのパンの香りが何ともまぁー
欲を言わせてもらえるのならば、もう少しパンの種類と量を増やして欲しいなー。
あーパン食べたい。
パリッサクッてするクロワッサンが食べたーい!
よーし。 ( ̄∀ ̄)