揺れた。薬飲んでベッドで横になってたら地震!シェードがぐるんぐるん揺れて、回るような揺れ方に気持ち悪くなった。 子供たちは大丈夫だろか。 先日の雷では怖くて泣き出す子もいたらしいし。 天災とは言え地震の多さに不安を感じるな。