薬飲んでベッドで横になってたら地震!



シェードがぐるんぐるん揺れて、回るような揺れ方に気持ち悪くなった。



子供たちは大丈夫だろか。

先日の雷では怖くて泣き出す子もいたらしいし。




天災とは言え地震の多さに不安を感じるな。