リンゴ。 病院の帰りにパン屋さん寄ったんだー。 いつものミルクティーベーグルも買った♪ コレは初めましてのケーキ。 リンゴの…何とかって書いてたw食欲はあるのだけど沢山食べられないのが続いててねー。 夏ヤセって言われちゃったよ。 きっと冬に向けて蓄えてくと思うけどー。