080910_2.jpg
病院の帰りにパン屋さん寄ったんだー。



いつものミルクティーベーグルも買った♪


コレは初めましてのケーキ。
リンゴの…何とかって書いてたw





食欲はあるのだけど沢山食べられないのが続いててねー。

夏ヤセって言われちゃったよ。


きっと冬に向けて蓄えてくと思うけどー。