カメムシが多くなってきました。
苦手。
ホント苦手。
臭いらしいけ ど、臭いがどーのよりも姿からして苦手。
なのに、なのに、なのにー
今さっき家の中に入ってきて大騒ぎ。
虫が平気な息子に頼んだらば、申し訳なさそーに
「これだけは…」と。
娘はワラジ虫やミミズを触れるのに他の虫は苦手。
ワタシかよぅ(T□T)
触りたくないし、殺虫剤で苦しみながら飛び回られたら恐怖だし。。。
虫あみでソォ~っと捕獲して、逃げないように新聞紙で塞いで外に連れてきました。
玄関フードから虫あみだけ出してたら飛んでった。
もー。
泣きたくなったー。
(T∀T)
苦手。
ホント苦手。
臭いらしいけ ど、臭いがどーのよりも姿からして苦手。
なのに、なのに、なのにー
今さっき家の中に入ってきて大騒ぎ。
虫が平気な息子に頼んだらば、申し訳なさそーに
「これだけは…」と。
娘はワラジ虫やミミズを触れるのに他の虫は苦手。
ワタシかよぅ(T□T)
触りたくないし、殺虫剤で苦しみながら飛び回られたら恐怖だし。。。
虫あみでソォ~っと捕獲して、逃げないように新聞紙で塞いで外に連れてきました。
玄関フードから虫あみだけ出してたら飛んでった。
もー。
泣きたくなったー。
(T∀T)