カメムシが多くなってきました。



苦手。

ホント苦手。

臭いらしいけど、臭いがどーのよりも姿からして苦手。



なのに、なのに、なのにー


今さっき家の中に入ってきて大騒ぎ。



虫が平気な息子に頼んだらば、申し訳なさそーに
「これだけは…」と。

娘はワラジ虫やミミズを触れるのに他の虫は苦手。






ワタシかよぅ(T□T)




触りたくないし、殺虫剤で苦しみながら飛び回られたら恐怖だし。。。

虫あみでソォ~っと捕獲して、逃げないように新聞紙で塞いで外に連れてきました。



玄関フードから虫あみだけ出してたら飛んでった。



もー。

泣きたくなったー。


(T∀T)