今日は晴れ。


気持ち良い青空。

少し暑いくらいかも。



ワタシの唇も腫れ。


体調の乱れがまたも唇に出た。

(´〓`)



先週の風邪だったり、家族の急な病気だったりと、短い夏は更に短くなった感。

それでも時には1日が長く長く感じる日もあった。



減った体重は未だ戻らず、嬉しいような…

だけど全てのバランスが今も整ってないから唇に出たので、やはり体重は今以上減らないように気を付けなければ。



健康的なダイエットじゃない限りよろしくないってのが良く分かったー



さて午後からは唇の薬を貰いに行くぜー