子供たち用にと、昨日ダンナが買ってた。
いつまでも子供用じゃね。
靴や服がサイズアップしても慣れてきちゃって「もう小さいの?」って感じだけれど、食器ってそんなそんな買い替えないからかなぁ。
買い替える度に成長を感じるんだよな。
プラスチックの食器が陶器に変わった時だったり、お弁当箱を二段に変えた時だったり。
スプーンだって小さかったのに、いつの間にか大人用のが入る様になったのね~
並んで歩くと大して感じないけど、並んで写した写真を見て背丈がワタシに近づいてきてるのに驚いたり。
これワタシも欲しかったー
(ФзФ)
いつまでも子供用じゃね。
靴や服がサイズアップしても慣れてきちゃって「もう小さいの?」って感じだけれど、食器ってそんなそんな買い替えないからかなぁ。
買い替える度に成長を感じるんだよな。
プラスチックの食器が陶器に変わった時だったり、お弁当箱を二段に変えた時だったり。
スプーンだって小さかったのに、いつの間にか大人用のが入る様になったのね~
並んで歩くと大して感じないけど、並んで写した写真を見て背丈がワタシに近づいてきてるのに驚いたり。
これワタシも欲しかったー
(ФзФ)
