昨日ワンコの新居を購入する前に店内をブラリしていたら、あまりの可愛さっぷりに思わず独り言を言ってしまったような気がするワタシです。




2匹のアビシニアンねこがお昼寝していたのだけど、左右反転しているかのような格好で頭をくっ付けながら寝ていたラブハート



暫くしゃがみ込んで見惚れてましたにへハート




猫を膝に乗せたーい。

一緒に寝てみたーい。

ゴロゴロ喉を鳴らされてみたーい。

呼んだら「にゃー」って言われてみたーい。



親戚のウチの猫は、おとなしいのだけど巨体なので存在感たっぷり。

呼べば返事をするし、悪戯もしない良い子ちゃん。

特技はソファーにおっさん座りしながらテレビを見ること。

あ。

呼べば返事をする、それは確かなのだけど、正しくは返事した後に必ず怒る。

「にゃー♪」「ふぅー!」

どうしてそうなるのか不思議。



支笏湖で出会った、あのカワイイ猫に逢いたいよう。