080902_3.jpg
本日2回目の弁当作りを終えました。



ダンナ用じゃなく、子供用のを写しとけば良かったな。

可愛さが違うし。




本日のダンナ用弁当も美味しそうに見えませぬなー。




今日のは冷食2品投入。


・ハンバーグ
・揚げチクワ


他のは

・人参と小あげのヒジキ煮
・コーンバター(トウキビは近所のおばあちゃん産)
・ポテトフライ(ジャガは叔母さん産)
・ピーマンの甘味噌炒め(Pマンは叔母さん産)



ケチャップはナゲットに付いてきたのを弁当へ。


うし( ̄∀ ̄)