本日2回目の弁当作りを終えました。
ダンナ用じゃなく、子供用のを写しとけば良かったな。
可愛さが違うし。
本日のダンナ用弁当も美味しそうに見えませぬなー。
今日のは冷食2品投入。
・ハンバーグ
・揚げチクワ
他のは
・人参と小あげのヒジキ煮
・コーンバター(トウキビは近所のおばあちゃん産)
・ポテトフライ(ジャガは叔母さん産)
・ピーマンの甘味噌炒め(Pマンは叔母さん産)
ケチャップはナゲットに付いてきたのを弁当へ。
うし( ̄∀ ̄)
ダンナ用じゃなく、子供用のを写しとけば良かったな。
可愛さが違うし。
本日のダンナ用弁当も美味しそうに見えませぬなー。
今日のは冷食2品投入。
・ハンバーグ
・揚げチクワ
他のは
・人参と小あげのヒジキ煮
・コーンバター(トウキビは近所のおばあちゃん産)
・ポテトフライ(ジャガは叔母さん産)
・ピーマンの甘味噌炒め(Pマンは叔母さん産)
ケチャップはナゲットに付いてきたのを弁当へ。
うし( ̄∀ ̄)
