080902_1.jpg
新しい実家を用意してあげました。



2年もせずに新築に移れるだなんて羨ましいぜ。



( ̄∀ ̄)



♂だけどね。
苺ハウスかわいくて。





なのに…………



入居拒否。


Σ(●д●#)