「飯でも食いにいっかー」



素晴らしきタイミングの良さキャウヒ



おなかペコペコで近場の焼肉屋さんへ。



ナムル美味し~ハート



アイス柚茶を飲みながら、次々運ばれてくる肉と次々焼きあがる肉を見ていたら、何だか食べたような気分になって。。。


今頃おなかが減ってきた顔文字



目とニオイで食べた気分になってしまうのだ、ワタシ。

コマリモノ。





明日は子供たち弁当デー。

早く寝なきゃ。


睡魔に襲われたい・・・。