焼肉。「飯でも食いにいっかー」 素晴らしきタイミングの良さ おなかペコペコで近場の焼肉屋さんへ。 ナムル美味し~ アイス柚茶を飲みながら、次々運ばれてくる肉と次々焼きあがる肉を見ていたら、何だか食べたような気分になって。。。 今頃おなかが減ってきた 目とニオイで食べた気分になってしまうのだ、ワタシ。 コマリモノ。 明日は子供たち弁当デー。 早く寝なきゃ。 睡魔に襲われたい・・・。