途中。 未完成。 あともう少し編み足して、糸処理すれば出来上がり。 久しぶりに編み物したー ちなみにコレ100円ショップに売ってるリネン糸。 昨年から気に入って何度となくリピ買い。 あ~今日は夕食作る気力がわかない。 うーむー(⊃ω・;)