080901_1.jpg
未完成。



あともう少し編み足して、糸処理すれば出来上がり。



久しぶりに編み物したー



ちなみにコレ100円ショップに売ってるリネン糸。



昨年から気に入って何度となくリピ買い。



あ~今日は夕食作る気力がわかない。

うーむー(⊃ω・;)