9月。
早いなー。
昨日も暑かったけど、今日も暑くなるみたい 。
窓から入る風は昨日より冷たい気もするんだけれど。
雲の隙間から見える青空がキレイ。
気持ち良くって早朝から掃除洗濯。
こんな毎日だと清々しいのになー。
あちこちから秋の虫の音が聞こえるのも心地よい。
でも夕方からは雨だとか。
残念。
明日もこんな秋晴れだと良いのにな。
(●´ω`●)
早いなー。
昨日も暑かったけど、今日も暑くなるみたい 。
窓から入る風は昨日より冷たい気もするんだけれど。
雲の隙間から見える青空がキレイ。
気持ち良くって早朝から掃除洗濯。
こんな毎日だと清々しいのになー。
あちこちから秋の虫の音が聞こえるのも心地よい。
でも夕方からは雨だとか。
残念。
明日もこんな秋晴れだと良いのにな。
(●´ω`●)