9月。


早いなー。



昨日も暑かったけど、今日も暑くなるみたい。
窓から入る風は昨日より冷たい気もするんだけれど。
雲の隙間から見える青空がキレイ。

気持ち良くって早朝から掃除洗濯。
こんな毎日だと清々しいのになー。

あちこちから秋の虫の音が聞こえるのも心地よい。



でも夕方からは雨だとか。

残念。



明日もこんな秋晴れだと良いのにな。



(●´ω`●)