母から枝分けしてもらったコレ。
コレの名前なんだっけ?
あー思い出せない。
…………ぅぅ(-_-;)
最近とてもよく育ち、どんどん伸びてゆく。
なので枝分けするのに切ってみた。
で、切ったのがコレなわけだ。
なんだっけなあ。
思い出せないと気になる質なんだ、ワタシ。
ポトスだっけ?
あ、後ろのバナナは今朝のワタシのゴハン。
コレの名前なんだっけ?
あー思い出せない。
…………ぅぅ(-_-;)
最近とてもよく育ち、どんどん伸びてゆく。
なので枝分けするのに切ってみた。
で、切ったのがコレなわけだ。
なんだっけなあ。
思い出せないと気になる質なんだ、ワタシ。
ポトスだっけ?
あ、後ろのバナナは今朝のワタシのゴハン。
