080831_1.jpg
母から枝分けしてもらったコレ。


コレの名前なんだっけ?


あー思い出せない。



…………ぅぅ(-_-;)








最近とてもよく育ち、どんどん伸びてゆく。


なので枝分けするのに切ってみた。


で、切ったのがコレなわけだ。





なんだっけなあ。

思い出せないと気になる質なんだ、ワタシ。


ポトスだっけ?




あ、後ろのバナナは今朝のワタシのゴハン。