080828_1.jpg
ボンヌママのジャム瓶。


中身は先日食べた南瓜の残り、種です。



1週間くらい乾かした物が入ってます。



ハムハムのオヤツ用。


今日は疲れたー

(´Д`)



完全復活できぬまま行動してたら途中フラフラに。


お粥とウイダーと栄養ドリンクで過ごして早4日。



夕食まで少し寝よー