ボンヌママのジャム瓶。
中身は先日食べた南瓜の残り、種です。
1週間くらい乾かした物が入ってます。
ハムハムのオヤツ用。
今日は疲れたー
(´Д`)
完全復活できぬまま行動してたら途中フラフラに。
お粥とウイダーと栄養ドリンクで過ごして早4日。
夕食まで少し寝よー
中身は先日食べた南瓜の残り、種です。
1週間くらい乾かした物が入ってます。
ハムハムのオヤツ用。
今日は疲れたー
(´Д`)
完全復活できぬまま行動してたら途中フラフラに。
お粥とウイダーと栄養ドリンクで過ごして早4日。
夕食まで少し寝よー
