また熱だ。


今日は用事が満載なのに。
朝までに復活して、ワタシ。




体調が優れない時って悲しくなる。

具合悪いと悲しくなる子供の心理と同じかな。



いくつになっても、そうやって魔法の手を求めるものなのかも。