相乗。また熱だ。今日は用事が満載なのに。 朝までに復活して、ワタシ。 体調が優れない時って悲しくなる。 具合悪いと悲しくなる子供の心理と同じかな。 いくつになっても、そうやって魔法の手を求めるものなのかも。