早朝まで続いてた熱が午前中にさがった。


やったー



でも喉の痛みは取れなくて、お粥食べて薬飲んで。
頭が少し痛くなってきたのが困る。

明日までには何とか復活したいのに。



日曜の夜からすごく寝てる。
昼間も寝て過ごしてるのに、いつもじゃ考えられないくらい寝れる。


熱があると眠れるのはなぜなんだろ。




少し前に頭痛で目が覚めた。

寝過ぎか…と思ったけど少し体が熱い。



また熱があがってきたー

(●д●)



お粥とポカリ生活。
体重も体脂肪も落ちてるー。


健康的なダイエットが望ましいのに。


しかも体脂肪のみの。



体脂肪って少なくても良くないのか…?

治ったら調べてみよ。



風邪にはご注意。