早朝まで続いてた熱が午前中にさがった。
やったー
で も喉の痛みは取れなくて、お粥食べて薬飲んで。
頭が少し痛くなってきたのが困る。
明日までには何とか復活したいのに。
日曜の夜からすごく寝てる。
昼間も寝て過ごしてるのに、いつもじゃ考えられないくらい寝れる。
熱があると眠れるのはなぜなんだろ。
少し前に頭痛で目が覚めた。
寝過ぎか…と思ったけど少し体が熱い。
また熱があがってきたー
(●д●)
お粥とポカリ生活。
体重も体脂肪も落ちてるー。
健康的なダイエットが望ましいのに。
しかも体脂肪のみの。
体脂肪って少なくても良くないのか…?
治ったら調べてみよ。
風邪にはご注意。
やったー
で も喉の痛みは取れなくて、お粥食べて薬飲んで。
頭が少し痛くなってきたのが困る。
明日までには何とか復活したいのに。
日曜の夜からすごく寝てる。
昼間も寝て過ごしてるのに、いつもじゃ考えられないくらい寝れる。
熱があると眠れるのはなぜなんだろ。
少し前に頭痛で目が覚めた。
寝過ぎか…と思ったけど少し体が熱い。
また熱があがってきたー
(●д●)
お粥とポカリ生活。
体重も体脂肪も落ちてるー。
健康的なダイエットが望ましいのに。
しかも体脂肪のみの。
体脂肪って少なくても良くないのか…?
治ったら調べてみよ。
風邪にはご注意。